2011年10月20日木曜日

10月20日

今日は昨日より寒さも和らいでた気がします。
お散歩は2組に分かれて、行きました。
先発組はハウスクエアへいきました。
ハロウィンも近いので、ちょっと賑やかな感じになってます。






入口近くのうさぎさんをなでなで。
ニコニコだったり、
こしが引けてたり、固まってたり...。

 


眠気に負けそうな方々です。
また、後ほど...。



 初”歩いて”のお散歩デビューのお友達がいました。頑張りましたね。
素敵なお家の玄関」でポーズ。







2組目のお友達はおさかな広場へ行きました。





 いらっしゃいませ~と言っていたような...。
素敵な笑顔です。

しばらく見つめあった後、
いいこいいこして去っていきました。

しばらくこのままでした。


おやつの時間です。
スッキリしたところでいかがでしょう?







今日のLUNCH


1 件のコメント: