2011年11月1日火曜日

11月1日(火)

今日から11月ですね!今年も残り一カ月となりました。だんだんと寒さが増してくると思うので
風邪をひかないよう気を付けていきましょう♪


今日も日中はポカポカ陽気(^◇^)みんなで小学校横の広場に行きました。


                   葉っぱや実をポーイ♪夢中です。。。


                 茂みやいろんなとこを歩いて探検です!!

はっぱー!



こんなところから出てきちゃうことも(・o・)



                  日向でおままごともしていました(^^)v



 まって~♪                        よちよち歩きの後ろ姿☆微笑ましい(^^)



              泣き崩れる子に枝をあげて慰めている様子です。


                      機嫌直ったかな??


                     お片付けもしっかりね♪


                       今日のLAUNCHです!!


 

 ~午後のSnack Time~



いい笑顔がいっぱい撮れました(^^)v





                        ~English Time~

 みんなこの時間が好きでしっかりと座って参加しています!!

                       Let,s Dansing♪



                       やる気満々!!


 決めポーズ☆
ベッドの中からの参加ですが、とてもご機嫌でした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿