2013年2月12日火曜日

動物病院を覗きに♪

連休が終わり今日からまた1週間がスタートしました!
元気に楽しく過ごして行きましょう♪

かなり寒いのでお部屋で遊んでからお外へ・・・

動物よりロープで遊んでみたい!

鍵は全て気になるのです・・・

怖いのいない?

ここから遠目に覗きました♪

こちらはかぶりつきポジ(笑)

うさぎさんいたよ~(*^。^*)

犬もいたような・・・(-.-)

バレリーナみたいなポーズで!

狭い道をはみ出さないように・・・何でも遊びに出来るんです!

ばぁ~!今日は髪型が違うのよ!

ひと休み中☆

探索中☆

よーいドン!でゴール♪後ろでは風が出てくる事を発見!

短時間でしたが、それぞれ楽しんだようです(^^)v

最後まで頑張ろうね~♪

春が待ち遠しいな~♪

お部屋ではお留守番の子がぐっすり・・・

と思ったらご機嫌で起きました!




今日のランチです!

起きてご飯前に手を洗いに行ってたの^^

































美味しかったよヽ(^o^)丿

今日の夜からは雨か雪になるそうですね・・・明日の登園に影響が出ないと良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿