2013年2月13日水曜日

噴水広場へ!

今日はキレイに晴れましたね!風が吹くとちょっと寒いけど、
日向は暖かくて気持ち良かったです♪
バギーでもついウトウト・・・





バギーはみんなまったりモードでした^^

噴水広場に到着!

さっそく行動開始!

慎重に慎重に・・・

坂を上がってみたよ!

高い所でも余裕です♪

どうやったら出るのかな?

お外でもハイハイヽ(^o^)丿

気持ち良いね♪

手が汚れちゃったよ・・・

まだ眠そう(笑)

川に入れられちゃった。。。と不安?

チャレンジャー!

よいしょっ!

お~い!

下りもけっこう怖いんだよね!

今日は横顔をアピールな彼♪プイッと横向いちゃうんです(笑)

お~い!2人目登頂!

まだ手が気になって・・・

それぞれの坂や壁の楽しみ方(*^。^*)

何しようかな?

一回りして帰ってきました!

滑り台みたい♪足、濡れてますよ~!

低い段差で遊ぶ二人(*^。^*)

笑ったら鼻水が出ちゃった・・・

何か美味しいの見つけたかな?

やっとお目覚めのスマイル♪

帰る直前に転んでしまいました・・・テンション↓

今日のランチです!みんな大好きカレー!

























お昼の時はここで良い子に待ってるの!



まだ眠くてちょっと不機嫌・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿