2013年2月16日土曜日

晴天ですが風が冷たい一日

今日は土曜っこみんな登園の一日でした。
のんびり遊んでから、気分転換にお外へ。

しかし、今日はいいお天気ですが風は冷たかったですねー!!

春はいまだ遠し、ですね。



アヒルさんにカップの帽子を☆

ピアノを弾くかのようでした

ボクもここで遊んでみたかったんだ~

二人で仲良く壁のひらがなを
触っていました

お友達にあげようとしたんだけど・・・
二回目はちゃんと受け取ってもらえました!

カッコイイ☆

一人一枚あるけど
一緒に描こうね♪

さらさらっとスゴイのを
描きそう

ボールも手放せないの


びりびりびりー
うん、いい音!

何を描こうかな~


お絵かき大好き☆





今日は小学校の参観日だったそうで、
いつもよりずっと人通りが多かったです。

余談ですが、朝は駅のロータリーで何かの撮影をしていました。

それじゃ私も撮影っぽく

草むら大好き~♪
今はあんまり草ないけど~♪

ロープ内に進入!!
でもおもちゃが出てくると慌てて
出て行っていました

撮影っぽく その2

ライトあたりすぎ!!

慌てて脱出するの図

寒いわ~!!

マイクじゃないよ
スコップなの

日はあたってるけど
寒いし眠いし・・・



何かにビックリ!?

高い所にあがったんだよー




気になる・・・


何かすくえるかなぁ・・・




☆本日のLAUNCH☆

0 件のコメント:

コメントを投稿