2013年2月20日水曜日

久しぶりに長時間のお散歩

やっと晴れましたね♪
久しぶりに朝の会の後、すぐにお散歩準備をしてお外へ行きました!


噴水広場へ出発!

今日は広々なバギー組♪


到着!何しようかな・・・

よく動くおてんばさん(*^。^*)

楽しいことを探して・・・






様子を見て検討中・・・

おもちゃちょうだい!





蛇口が気になる~

意外と段差が多い広場なんです

隅が落ち着く♪

降りられるかな?



大好きな棒を発見!

今度は男の子が蛇口に(笑)

おままごと取られたよ~!と訴えてハイハイ


手が汚れました・・・と報告

まったり、みんなを楽しそうに見てます!

向こうは何してるのかな?




赤レンジャーの修行!

やれば出来る♪

ハト発見!

待て待て~!

こんな近くにも!

ハトの説明を必死にしている図

もう少しで捕まえられた・・・

頑張って追いかけた証拠→帽子(笑)

やっぱり蛇口は魅力的♪

帰りもあっ!とテンションが高いです!

今日のランチ、うどんでした♪

お散歩に行かなかった間・・・

お腹がそろそろ・・・

お腹がすいてるし眠いし・・・でもカメラをむけるとこの表情♪












明日も沢山遊ぼうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿