2013年2月22日金曜日

ひかりがおか公園

今日もお散歩です♪
ちょっと遠いひかりがおか公園まで頑張って歩きました♪
掛け声の「えい、えい、お~っ!」が「へい、へい、ほ~っ!by三郎」に
なっていた子もいましたが・・・(笑)若いのにシブイですね~(*^。^*)

ばぁ~!へいへいほ~ですが、何か?

滑るの一番乗り☆

逆走希望!

いけないんだ~!の視線の外野席

はい、ポーズ♪

砂場にするか滑り台に行くか・・・

気に入ったおもちゃ見つけた?

久しぶりの登園&おままごと

お部屋ではタッチするけど外ではまだ・・・

仲良しな二人♫

デートみたいだな~☆

ジャー!

リピーター♪

下からも行きたいな~・・・

上からこうよ!の見本!

アタシも得意よ!

アスレチックで登りた~い!先生、手伝って!

あれ?大きい滑り台、退散?

アタシは出来ます~☆

おままごと、真剣!

何が出来たのかな?

いつも軽やかに歩いてます(#^.^#)

盛り上がる砂場、おままごと♪

私も楽しんでます!




みんなで協力してお片付け(^_-)-☆

横になっちゃいましたが、今日のランチ♪


お留守番組を撮ろうと思ったら照れて・・・物思いにふけった表情に・・・


ご飯の時は良い子に待ってるの(^^)v

くったくのない笑顔☆

お当番に立候補!時計は俺に任せろ!
そうそう、仲良く一緒にね♪

今度は私も入れてね・・・次回はお当番お願いね!


おまけに、頑張ったで賞!先生に手伝ってもらい・・・

びゅ~ん!滑れたよ~!よくできました☆

昨日あたりから、嘔吐や下痢の子が増えてきています。以前にお手紙を出しましたが、熱が無くてもウイルス性の胃腸炎は感染が拡大する恐れがありますので登園できません。園で症状が出た場合にはお迎えをお願いしています。
感染力が強いので、嘔吐・下痢の症状が治まっても、あと1日は自宅療養して、完治してからの登園をお願いしています。朝、熱が無くてもいつもと様子が違う、体調が優れない場合には無理せずお休みして体調を整えてください。
集団生活ですので、お互い気持ち良く登園するために、「感染しない!させない!」事を第一に考えてのご配慮を宜しくお願い致します。

今日は午睡前に内科検診があり、いつもより寝始める時間が遅くなりましたので、起床・おやつも30分ほど遅くずれこんでいますのでご了承ください。検診も男性の先生に泣いてしまった子もいましたがスムーズに進み、特に問題なく終了しました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿