2013年2月4日月曜日

今週も元気にStart!!

今日はコイの池に行きました☆
少し遠回りをして到着!!

岩の上からばぁ~(^O^)


ここ数日暖かかったので氷はなくなりお魚さんも戻って来ました!



ポーズ決めてみました♪



カメラを向けられると。。。
にっこ~(^皿^)


あっ!ワンワン\(^o^)/
えっ!?
ワンワンだって?


あっ本当だ!!
みんな釘付け☆


あ~可愛かった(*^_^*)



あんよの練習中!




ちょっと休憩。。。
お魚いたかな?


階段にも少し行きました♪






おもちゃ欲しいなぁ~(*^_^*)




ここくぐるの大変なの(>_<)




いいものあった!!




ちょっと通るよぉ♪



お絵かき中(*^_^*)




ちょっとしたアスレチックになっていました!!




なにやらこそこそと・・・



今度は砂遊びだ~!!



ボクもうやってるよ(^^)v



私も行こうかしら!?
僕は休憩。


お魚さーん!!
 何しようか考え中・・・




どんどん登ります!!

 砂いじりに夢中☆




お腹がすいたので帰りまーす!!



今日のご飯何だろう??







今日のLunchです。




みんなで元気よく歌ってくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿