2013年2月6日水曜日

雪3回目!

また雪!?となりましたが、積もる様子はなさそうですね。

今日はお休みのお友達が多く、ちょっと少なめの中川園でした。

穴落としに成功すると
『よし!』とガッツポーズ☆

もうすっかりみんなの仲間!

はいるかなー

このゴムが気になるのー

今日は何をしようかなぁ

元気よく投げキッス!!
をした後です

棚の中からコンニチハ

小さいお友達も参加するように
なってきました

お気に入りの本とお気に入りの場所です

朝の会スタート!!
オデット先生お手製のボードです☆
『?』の下には海の生き物たちが・・・

一等観覧席!?

へぇ~

ほお~

ふーん

高校の授業中のような・・・

朝の会の後はサークルタイムと体操をしました!!





nose!




パンダさん登場!!





ちょっと怖かったみたい・・・
上手にnose!



見つめ合う二人




HAPPY!のポーズです

見つめ合う二人 その2
一緒に手を振ってダンス!



思い思いに過ごすお友達も・・・

ちょっとお疲れモードな二人です
元気イッパイ!
追いつけません・・・


Shall we dance?

jump jump!!
私はハイハイ担当で!


最後に新聞遊びをしました!
ビリビリしたりクシャクシャにしたり踏み心地を楽しんだり!















お弁当を一緒にみています

踏んでみたよ

二人でおにごっこをしていましたよ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿