2013年2月8日金曜日

寒い一日・・・少しだけハウスクエアへ♫

今日は風が強く、寒い一日となりました。
お散歩は短時間にして、お部屋でダンスから☆

朝からよく動きます!

まだエンジンかからない?

ダンス大好きヽ(^o^)丿

先生と一緒に走る!

ほとんど立っていたね☆

カメラ見つけちゃった~!

上手♪

一緒にやろうよ~!

こんなに繋がった~!!
タッタッタッ♪

真剣にダンス!


いないいない~!

わーお!は得意よ(^_-)

ばぁ~っ!

クールだろ~!

みんなの元気にびっくり・・・

お部屋を回るよ!

つかまえた~!

くたびれた~・・・

こっちでも捕まえた!

ダンスたのしそう~♪



あら、仲良し(#^.^#)

説明を追加

上手にハイハイ

ポーズ、決まった♪

今度は決めようね☆

説明を追加


先生何やってんの?



早くお外行こうよ~!

自分でできるかな?








ハウスクエア少しだけ歩きました。
キティちゃんファミリーも耐えられず倒れるほどの強風!











今日のランチです☆

土曜日登園の子は明日もありますが、今日までの子は3連休になりますね!
また火曜日に元気に会えるのを楽しみにしています(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿