2013年2月21日木曜日

ぽかぽかでした♪jp

今日は少なめの人数でしたので、みんなでお散歩へ行きました。
風もなく、あたたかかったです!

このまま春になってくれるといいのですが♪




しろくまちゃん、まだおめめパッチリ☆

思い思いのバギー道中です

ん?という表情
               

                        階段広場に到着!!


熟睡!!

こちらも熟睡!!

ついたの~?

しげしげと・・・

どうしたの~?という表情


どんどん集まります

あったかいなぁ・・・

ボール持っていても
しっかりのぼれるよ

くつろいでまーす♪

ここ まぶしいのよねー

これでいいかなぁ・・・

ボクもシートに座りたいなぁ

ワタクシにはこれくらいのボールが
ちょうどよくってよ

これもいいかしらー

ボールを追いかけて全力疾走!!

両手に持った!!

おほほほほー

逮捕されたわけじゃなくってよ

はしるーはしるー♪

おれー(ワタクシ)たーちー♪

ときには休憩!

ここ まぶしいのよ

階段のぼっちゃうよ!!

だからね まぶしいのよここ

つかまらなくても のぼれるもーん

いこうかしらぁ

行ってみるかな

集中力です

さぁ帰ろう!

後に続きまーす

まぶしいぃぃ~

階段に挑戦!!


☆本日のLAUNCHです☆
すみません、本当に・・・

お外でねんねだった二人!!
みんなが午睡中に元気いっぱい!!
いっしっしー!!

やっほー!!





そして二人同時にねんねしたのでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿