2013年5月19日日曜日

親子遠足

5月18日(土)は親子遠足でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、少々暑かったですが
楽しんで頂けたようでよかったです♪

自由時間の後はみんなでEnglish time!!

お兄ちゃんたちがいっぱいだぁ~
さすがのボクもちょっとびっくり??


kidsさんはさすが!
ちょっと休憩☆


早弁もしたし元気いっぱい!?
先生とも☆


いざ毎日の練習の成果を!!
Walking!


そういわれればいつものかな・・・?
にぎやかです


たくさんだね~
ちょっと暑かったですね


お絵描きも気になるけど
みんなも気になる・・・
まぶしいね


お姉ちゃんと♪
先生たちもバナナの親子♪


お祭り状態です☆
ちょっとママと一休み


さぁやるわよ!
ボールくるかな・・・


はこびまーす
お友達のままにもドーゾ☆


ダンスリーダー お仕事中!
パチパチ☆


持っていけるかな?
がんばれ~


足の下は通りませんでしたね・・・
すみません(汗)
ありがとうございました♪

いけるかな!?


お友達のママとも交流ができて
よかったです☆



                      ご参加ありがとうございました!!
                      集合写真は後日アップ致します。
          今回はご都合がつかなかった方も、体調を崩してしまっていたお友達も
                     来年のご参加をお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿