2013年5月22日水曜日

ひかりがおか公園♪暑かったぁ・・・

今日も昼間は夏のような暑さでしたね・・・
お部屋でも外でも、お茶のおかわりをする子が多いです。
しっかり水分を取って元気にに過ごしたいですね!

朝の会♪

今日からイスをやめてみました。

お友達や先生との距離感がいい感じです!

おもいおもいの場所で・・・



その頃・・・お隣ではミルクタイム☆

すぐに動けるのもいいですね1

みんな張り切ってます!

ダンスは任せて(^^)

たのしいな~(*^。^*)

座ってても楽しいよ♪

おすましなダンス☆

動いた後はtea time!





しっかり飲んでお外へ行こうね!

さっそく大好きなありさん発見!

こちらは大好きなお絵描き!

よいしょっ!お砂場に入ろう~!

いいものあったヽ(^o^)丿

何か言いたい事でも・・・?

どれに入れようか相談中・・・

両手にシャベル!

バケツもどーぞ!と持ってきてくれました!

あっ\(^o^)/

隣に描いてみよう!

今日もあんよで散策♪

ありに逃げられた~!

2人分のご飯かな?

お気に入りで~(^_^)/

滑り台も!

と思ったら、もう鉄棒へ!

ぶら下がるの上手だよね!

何?何?楽しそう!

また増えました!

もちろんアタシも行くわ~!

見てて!

ほら~!

ちょっと怖くて涙・・・

大きい滑り台は、逆走で・・・

みんなチャレンジするも、惨敗・・・あがれなーい!かいさーん!

今日はここから動きたくないの、少し眠いから(笑)

上れた!でもグラビアみたい!


大きいアンパンマンもいっぱい!

高い方にもぶら下がれた!

今日のLAUNCHです!あれ、向きが・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿