2014年12月27日土曜日

土曜日のMelody

今日は風邪がとても冷たかったですが、
日は暖かく気持ちよく過ごせました!



舌をぺろっ♪

朝の会


ラム君おはよう~


なにか見つけたようです!!

暖かくて眠くなってきちゃった(笑)

どっちのラム君と遊ぼうかな~

くんくん

2014年12月26日金曜日

ハウスクエア&お誕生会♪

平日は年内最後の日です♪

朝の会は体操から♪

お散歩♪ひなたは暖かいね(*^^)v

隙間から~!

よいしょ!

スタスタ・・・庭です、ハウスクエア(笑)

握手!

慎重に~・・・

押しても戻ってくるよ!

ポカポカ~♪

何かあるよ!

気になってつい・・・

たっち!

向こうは何があるの~?

え?くれるの?

お誕生会です☆彡1歳になりました~\(^o^)/

仲良しのパンダさん登場!


何か運んでくれています♪



ケーキをどうぞ!・・・と言っています♪

ちょっと眠いけど^_^;
お誕生日おめでとう~!

今日のlunchです!
今年も土曜日の保育を残すのみとなりました。
沢山のご理解、ご協力に感謝します!
来年、元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますね♪

どうぞよいお年をお迎えください・・・(*^_^*)

2014年12月25日木曜日

コイの池へ♪

今日はコイの池へ行きました!!
日影でちょっぴり寒かったですが、
元気いっぱい体を動かして遊びました\(^o^)/





お魚いるかな~?

先生今日はいないみたい(+_+)

片足載せて休憩♪

『よいしょ!』

仲良し三人組♡

あっちになにかいる?


今日は葉っぱをお池にポーイ♪

柱を中心に回る私(笑)

素敵な葉っぱ見つけた♪

本日のLUNCH

2014年12月24日水曜日

クリスマス会☆彡

風船持ってパーティー!パンダさん♪



コアラさん小さい子♪



コアラさん大きい子♪

ツリーを光らせて。。。


クリスマス会です!


上手になった鈴♪

ミニサンタさん発見!

プレゼントをもらいました!













離乳食です!

lunchです!ポテトサラダがツリーに☆彡
クリスマスメニューに変更になっています。

おやつです!
今日はクリスマスメニューになっています。
ランチ、、肉団子、ポテトサラダ、おにぎり、野菜スープ
おやつ、、ホットケーキ プレーンとココア 
になっています。ご了承ください。