2016年12月28日水曜日

園周辺&Knock Knock English♪

今日は年内最後の保育でした!
園周辺を歩き、RabbitさんはKnock Knockがありました!

おはよう!

お姉さんとお話?

まだ眠いな・・・

お散歩、ロープにつかまっていきました!

寒いよ~!

おんぶでまったり♪

頑張ってるよ♪

寒くて・・・

元気に歩こう!

後ろでみんなを見守るよ♪

風が目に入る~・・・

帰りたいわ!

寒くても笑顔♪

日向はいいね!

バギー組はご機嫌♪

くしゃみ?

ぼくはあったかい♪

Knock Knockの様子です!












今年もご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
新年、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!
どうぞ、よいお年をおむかえください。

2016年12月27日火曜日

27日 Koala♪

今日は室内で過ごしました!

ちょっとおすわりできるよ♪

もうすぐダンス♪

張りきっていこう!

チュッチュ♪

おもちゃで遊んでます♪

これはどうかな?

ピアノ弾こう♪

ねんね・・・

夢中です( *´艸`)

今日のlunchです!

☆おおそうじごっこ☆ PANDA TEAM

今日は大掃除ごっこを行ってみました☆
今年がもう少しで終わること、新しい年も気持ちよく過ごせるように・・・
お話をしっかり聞けましたね。
いつも使っているロッカーにありがとうの思いを込めて、皆真剣に取り組みました!!

なんと一番初めに自分のロッカーを指さしました!!
KOALAさんです。

自分のロッカーを出したら雑巾をもらいに行って
掃除開始です☆

誰よりもずーっときれいにしていたね(*^▽^*)

素早い動き!!

力強くできました(^◇^)

いつもと違うことに緊張していました('ω')ノ


出来たら思わず嬉しいポーズ♥



ていねいに♪

いろんな面を拭くんだよね(^^)/

雑巾を広げて気合いが入りました!

リュック等は終わったらしまいまーす!

これで来年も気持ちよく過ごせるね☆

終えてからは、ゆきだるまを作りました♪

クレヨンやシールを使ったよ!

個性豊かな作品に仕上がりました(*^▽^*)

TODAY LUNCH