2013年12月28日土曜日

今年も一年ありがとうございました

2013年最後のメロディです。

すっきり晴れてよかったですね!!
今日は4人のお友達が来てくれました。

朝のひと眠り納め・・・

おんなじ色だね♪
黄色大人気!?


ほぼマンツーマン朝の会

スッキリ~☆
もう一人参加!?

ぼくだって出来るもーん

一見動物園のようなハウスクエア納め
お花を愛でてみたり


まぶしいのう・・・

ぞうさんにいったい何が!?
弾ける笑顔納め!


ぐちゃぐちゃだ~
ちょっと悲しくて・・・


               来年は4日(土)が保育初めになります。
               元気に楽しくお正月を過ごしてくださいね。
                今年も一年ありがとうございました!!

2013年12月27日金曜日

よいお年を!!(平日版)

平日登園の子ども達は今年最後の登園ですね!!
しかし残念ながらの雨でした・・・。

でも室内で楽しく過ごせましたよ。

朝の会では野菜のゲーム♪
パンダに釘付け!


き~た~☆

イヤ ぼく 眠くてさ・・・
パンダ凝視


パンダさん また来年

カメラだっ!!
「はーい」する途中です


「はーい♪」
上手に出来ました!

こんな感じ??
オレは出来るぜ!


アタシはここからで・・・

お目覚め~☆
ちゅーちゅー


くっつける?はずす?

通り抜けマジック・・・
いつパーン!!と来るか・・・
ドキドキ・・・


はずれる??

キリンでございまーす
これあった!!


ばー!!

いっただっきまーす!!
ピンクもあった!


お?コレはなんだ??


入れるかな!?

本日のLUNCHです

                 今年もご協力ありがとうございました。
             本日が年内最後の登園のお友達、ご家族の皆様
                  来年も元気にお会いしましょう!!

2013年12月26日木曜日

迫る年の瀬・・・

クリスマスの気配がキレイに消えて年末ムードに突入したメロディです。
今日はお休みが多く、静かな一日でした。

お部屋での様子を中心にどうぞ。

スゴイのできたね!!
アタシもやってみてるの~


2人向かい合って遊んでいました
アンパンマンブロック ボクも使っちゃう


大好きアンパンマン!!
おはようございます?


私のお部屋にようこそ!!
私の~!!
ダメ~!!


コレおもしろーい!!
コレどうぞ!!



あくび~!!

本日の朝の会
平均年齢0.7歳(大人除く)
ボクも来たので0.6歳


パンダ―!!
仲良く遊ぶお留守番コアラさん


パンダさんはくさぶえの道へ・・・
うもれてみたい♪

タイタニック風


寒いけど元気でした!!