2015年12月28日月曜日

今年もありがとうございました!

今日で保育園も年内最後の一日となりました。
保護者皆さんのご協力のもと無事に1年を過ごせました。
ご協力頂き、ありがとうございました。
新年は1月4日からとなります。
また、来年もよろしくお願い致します。

それでは、今日の様子をどうぞ・・・

みんな、おはよう!

今日も元気です。

バッチリなポーズ!

私も笑顔♪

車で遊びます・・・

お人形どうぞ。

私はコレで遊びます。

ご機嫌ご機嫌♫

朝の体操です。

こちらでも体操しています。



グラウンドに来たよ!

太陽はポカポカ!

ここで休憩・・・

どんぐりをポケットに隠してます。

1人でも上手にどんぐり探し。

ボクはドングリ料理中・・・

大好きなつかまり立ち。

ババーンっと登場!

この手を離せません。

さむーい!

どんぐり、あったよ。


私もエンジョイしています。

皆、自由気ままに・・・

仲良く料理作り。

どんぐり、見つけたよ!

ボクも!!

私は自由に散策中。


0才ちゃん達はここがお気に入り。


歩く練習!

ドングリいっぱい!

今日のlunchです。

2015年12月25日金曜日

クリスマス会☆

今日はこじんまりですが、お部屋でクリスマス会をしました!
嫌がらなかった子だけ、メロディにあった衣装を着てみました!

準備万端!

可愛いかしら?

点灯式!

ツリーに見とれる?

サンタさんと大好きなパンダさんのお話♪

ピース!

よく分からないけど楽しい~(*^。^*)

上手にお座り♪

テンションあげあげ↑↑

真剣に見ているのは・・・

パネルシアターです♪

鈴も出来ま~す(*^^)v

振って振って♪

お兄さんたち~・・・鳴らしてくださいよ~・・・

サンタさんからプレゼントをもらいました♪















怖い生き物に見えますが・・・パンダサンタからの閉めの言葉で終了です!

大きい子だけ少しハウスクエアに行きました!

じーっと見ているのは動くサンタです♪

今日のlunchです!


クリスマスなのでおめかししました(*^_^*)