2013年9月9日月曜日

週の始まり♪



                唐突ですが、赤ちゃんたちからスタートです!!
       (本当は最後に追加しようと思ったのですが、先頭にしか入りませんでした・・・)




眠くなってきた・・・

アップで♪

癒される・・・☆
赤ちゃんではないですが・・・
ナシおいしい♡


ワタシもおいしかったね!!

遊んだし食べたし・・・
オレはこれからだぜ~!!


すがすがしい寝姿



また今日から一週間がスタートです!人数が少ない先週に比べ
にぎやかなスタートとなりました!

久しぶり!で、走り回るみんな(^_^;)

荷物の中は赤ちゃんだけど、ダッシュ!

おままごと男子!

みんなの憧れのイス(笑)

ねえ、泣いてるの?頑張って!

ひと眠りしてすっきり☆彡

今日も大好きな乗り物で絵を合わせます!

新幹線はまだかな~?

ピンポーン!

上手!

新幹線は横で待機・・・

どんどんできますね~!

バッチリ!

やっと新幹線!

パンダも登場!

どうしても興奮しちゃうんだ!

意外と冷静・・・(笑)

お返事出来ました~(*^。^*)

ハウスクエアに行ってみたけど、暑ーい!

日影で遊びました!

全部出しちゃえ!

何入れようかな?

大好きな水鉄砲♪

日焼け中?

暑いよ~!

素敵なバッグ♪

今日のlunchです!