2014年3月31日月曜日

桜満開♪

今日は桜が咲いているグラウンドへお散歩へ行きました!
とてもキレイで、沢山の人がお花見に来ていました!

朝の会からスタート!

ちょっと離れて・・・

もっと離れて・・・

つかまり立ちで参加♪

グラウンドに到着!下には池が見えます!

満開~\(^o^)/

さわやか~(笑)

団子ない?

ばぁ~!

下に行きたいな~・・・

カメラを見ると近づいてしまう~(#^.^#)

よちよち♪

瞑想中?

ダメって言われてもつい・・・

どこに行こうかな?


今日で最後のお友達・・・(T_T)

みんな、元気で頑張ってね(*^_^*)

給食まだかな~?

今日のlunchです!

お当番さん☆

いただきます!

しっかりご挨拶!

上手にパッチン!

給食風景をどうぞ~!




















今年度も今日で最後となりました。至らない点も多かったと思いますが、
ご理解とご協力をありがとうございました。
今後もスタッフ一同、よりよい保育が行えるよう努めていきたいと思います。
今日で最後のお友達・・・寂しいけれど進級、転園しても元気で楽しく過ごしてくださいね!
成長したみんなに会えるのを、先生たちは楽しみにしています!