2014年4月2日水曜日

ぐるーっと一周♪

今日もポカポカ、お散歩日和になりましたね!

朝の会☆

パンダさんにご挨拶♪

ツンツン(笑)

この時間はどうしても眠くて~(汗)

お茶を飲んだらお散歩でーす!

春ですね~(*^。^*)くさぶえのみちへ向かいます!

休憩~!

池までくるともう山崎公園です!

芝生で遊んだ後はまったり景色を楽しみます!

気持ち良くて眠くなるね^_^;

オタマジャクシ、発見!

ご飯がくるまで良い子に待ってます☆

今日は何かな~?

いっぱい歩いてえらいね!

歩きながらウトウト、玄関で数分寝て復活(笑)

今日のlunchです!
くさぶえのみちから山崎公園のグラウンドを通り、ハウスクエア横から帰ってきました。
長い距離、眠くなったり後半無言になったりもしましたが、最後まで
しっかり自分で歩いていました!