2014年6月24日火曜日

今日はグラウンドへ!

雨が降りそうな雰囲気の火曜日です。

お帰りの会はイスは使わずフリーな感じですが、
朝の会はまだイス使用でございます。


まずは音の出る絵本を・・・
いろんな車の音がします


というわけでバスの運転手さんに
なってみました

ニュースになりそうな運転手さんが
多いですねー
ベスト・オブ・模範的


まぁまぁ\(^o^)/

どうなんですかコレは・・・
若干前かがみ過ぎですが・・・


運転手さん♪

お散歩はグラウンドへ行きました!
今日は涼しいですね

とりあえず外周を一周
足元をよく見てね~


自然の中で腹ばい

シャボン玉を見上げています
シートがどんどん集まって来ていました・・・


ハッキリ見えませんがシャボン玉を追っています

わ~い☆
両手に葉っぱを持ちたいの
転ぶけど^_^;


どんどん接近!

土とか葉っぱも気になるね
空っぽかぁ・・・


のっしのっしー

本日のLUNCH