2014年8月12日火曜日

すっぱい梅ごはんの日

今日は昨日よりお友達も多かったです\(^o^)/

朝の会は大好き♪
柔らかい股関節で・・・


shoulderをしています

両手を大きく広げて~
今日は懐かしいゲストが!!


興味はある様子・・・

先生と一緒にイエース!!

今日もお散歩はコイの池になりました。

日差しはないものの、セミの声は降り注ぐようにいっぱいでした。

大きなアリを捕まえまくっていました
よく知っている場所?



とりあえずくつろぐ
今日は背中にいないのかな・・・


風が涼し~い

アリアリアリ!!
キャー!!と大喜び♪


お兄ちゃんになりました☆

枝・・・
何かいるかな~?


アリはダメなんだって

駅の方に行きたくて・・・

今日のlunchです
本当は梅混ぜご飯でしたが
別添えにしました
酸っぱそうな子もいました