2014年9月5日金曜日

9月最初の週末へ・・・

今日は何人かお休みのお友達がいました。
夏の疲れが出やすい時期なのでお気をつけくださいね。

妖怪ウォッチ体操中☆ 
ご機嫌でした♪


こちらもクールに体操中

座って遊ぶ皆さん
ちっちゃい子グループです


アタシはおっきい方なの!

コアラ組(0歳児)の中じゃ
ボク1番大きいんだよ!
私は2番目~


今のとこ、ボクが1番小さいのです・・・

もうたっちできます!
今日はとってもご機嫌でした!!


ちょっと難しいお顔ですが
ノリノリです

真剣です
No~と両腕ぶんぶん


いえーい☆

ハンドル重いわ・・・
嬉しそう♪
クールなボク・・・



ハンドルが足りなくなってしまいました・・・

実は頭にはめるほうがすき
ぶんぶーん


バタバタ!
飛べるかも!?
ここにあがるのがお気に入り
笑顔いっぱいです♪


ボクだってあがっちゃうぜ!


バギーよりこっちがいいの
何か見つけたかな!?


ぐっすりのお友達1

ぐっすりのお友達2
お腹すいちゃったかな??


わたしもあがろっかなー

ちょっと疲れちゃった・・・
ぐっすりのお友達3


今日のランチです