2015年1月21日水曜日

室内遊び♪

朝は雪で寒かったですね・・・

寒さに負けず、朝の会☆

ノリノリな子もいれば真剣に見る子も・・・

小さい子も上手に座れていました!

外へ行けないので、室内でボールをたくさん出しました!

実はボールの上に座っている(笑)

ボール持ってご機嫌♪

あんよ!あんよ!転んだってまた歩くよ!

この中へコレクション(*^_^*)

久しぶりだけど、泣かないよ\(^o^)/

希少なピンクキラキラをGET!

ボクのコレクションもみつかっちゃった!

真剣に・・・どこへ運んでるのかな?

寝ていても止まりません(笑)

ばぁ~!陰から登場が大好き♪

これは固ーい!

すごい?

ボクも入れちゃった!

先生のポッケットにも入れちゃった!

これは何?さわらせて~♪

アタシも入れなきゃ!

タオル落ちてきたよ~!どうぞ!

今日のlunchです!