2015年6月4日木曜日

虫歯予防デー☆


本日6月(ム)4日(シ)は虫歯予防デーです!!

お話を聞いて虫歯をやっつけてからお散歩に行きました!

とりあえずいつも通り
朝の会をして準備!!



何でも食べちゃう怪獣さん
みんな一つずつ食べさせてあげました



怪獣さん虫歯になっちゃった!!
虫歯をやっつけてあげよう!!
いいもの手に入れちゃった♪

ゴシゴシ~!!


虫歯撲滅ー!!




        もちろん虫歯になったら歯磨きでは治りませんので、歯医者さんですね(^_^.)
        1歳半健診には歯科検診もありますので、これからの方は是非いろいろ
         聞いてみて下さい。



コイの池でくつろぎタイム
もうスタスタ余裕ですよ


お花見つけた・・・♡


ミッキーにご挨拶という名のアタック
葉っぱを寄せ植えに戻してあげました


視線の先には・・・アリの巣が!!

今日はお留守番ですが・・・
たくさんお喋りしてご機嫌でした♡


本日のLUNCHはうどんでした