2015年7月24日金曜日

お誕生会!!

今日は7月うまれのお友達のお誕生会をしました☆
(ちなみに今年度初です。次回は現状では12月の予定です)

21日に2才になりました~☆

数字に興味が出てきたお友達もいるので・・・
数字の歌のプレゼント♪

ぽりぽり・・・
ちょっとイメージと違ったかな??



今日は風も暑く、強すぎず、ちょうどいい感じでプール遊びができました!!


水車にゾウさん
黄色好き!?
おすまし☆


まずはゾウさんで準備体操

ボクは常にプールの中だぜ!
葉っぱにもお水をネ・・・!


じゃあボクも~

風が気持ち良さそう!



         明日の夏祭りは、特に欠席のご連絡は必要ありません。
          12時~16時の間で、お好きな時間にお越し下さい。
       (遅い時間帯では売店が売り切れになっている可能性はあります)


本日のLUNCHです