2015年8月31日月曜日

8月最後・・・


今週も元気に過ごしましょう!

ハウスクエアへ・・・がぉ~だよ!
可愛い~♪

恐る恐る・・・握手!

何があるかな~?

後ろ向いて走ったら危ないよ~^_^;

どっこいしょ!で引っかかって脱げちゃった・・・

余裕のあたし♪

突然!!順番が変わりますが・・・今日のlunchです!

ベンチの間をスルスル~!

どれがいいかな~?

ここは下りだ、慎重に・・・
今日でプールは最後でしたが、お天気が悪くてできませんでした。。
後半は急に気温も下がって、なかなか入れませんでしたね。。
少しでも子ども達の記憶に残り、また来年も水遊びを楽しんでくれるといいな~と思います!
プール道具の用意、カードの記入、色々とご協力ありがとうございましたm(__)m