2015年11月20日金曜日

いつもと違ったコース!

今日は勤労感謝の日が近いのでお散歩は、いつもと違うコースです!
近所の公共のお仕事の様子を少し見せてもらいました!
ありがとうまで言いたかったのですが、緊張のため子どもの言葉では
出ませんでしたが、しっかりと周りの様子を見ていました!

駅のエレベーターに乗りまーす!

駅員さん、こんにちは!

緊張~!

あたしはお手手つながない!

妖怪ウォッチ見つけちゃった♪

小さい子もご挨拶!
 
記念撮影も♪
ご挨拶出来たよ♪

こっちが気になる・・・

今度はお外へ・・・

何故か不安そうな2人(笑)

どこかな~?

ボクはご機嫌♪

交番に行きました!

今日のlunchです!
交番ではおまわりさんは留守でしたが、相談員の方にご挨拶して写真を撮らせてもらいました!地域と触れ合う機会があるのも良いですね!