2016年2月16日火曜日

のんびりお散歩

昨日はどんどん気温が下がり、雪もちらつきましたが、
今日は風もなく、穏やかな一日でした。


まずは朝の会の様子を何枚か・・・


先生の動きをじっと見ています


じっと見たりカメラ目線だったり


お名前を呼ばれて手をあげます

ぼくの特等席~☆


                お散歩は中川西中学校の前の通りを散策です



クレーンが見えます

この横あたりに横断幕があって、限られた
スペースからしか見えません(^_^.)

眩しい・・・

目を閉じちゃった・・・

REDな二人☆

歩道橋からしばらく散策です

ドングリ発見!?

転んでも自分で立つ!!
その1

転んでも自分で立つ!!
その2

走っていたんですが
写真だとなかなか表現できません・・・

こちらゆっくりでございます

眠くなりつつあります・・・

ハーイ☆

緋寒桜でしょうか
早いですね♪

俺たち仲良し☆

また手をつないで帰りま~す


                お昼まで少し時間があったので、大きい子達は
                       シール貼りをしました





 小さい子達は絵本を読んでもらいました



今日のlunchはうどんです