2016年4月13日水曜日

今日も元気いっぱいです\(^o^)/

今日は雨が降っていたので室内で過ごしました。
RABBIT TEAMはKnock Knock Englishにも参加しましたよ☆

お名前を呼ばれたら元気にお返事します\(^o^)/

GOOD JOB☆

月齢の低いお友達もできました♪

座ってLESSONに参加できたね♡

Stand up!!

ボールみーつけたっ☆

引っぱってみようかな・・・

お家に入りまーす♪

ここからの眺めは最高よ♡

LION!

一緒に遊びたいけどちょっと恥ずかしいなぁ。

あれ、出せなくなっちゃったー。

いつの間にか「電車」になっていました!!

こっちの電車も面白いよ~(^O^)

Knock Knockです(*^_^*)

一緒にやろうね♪

GEOせんせいからweatherについて学んだね☆

持っているカードがどの天気の時に
使う物ものか考えてみました。

集中して出来ました★