2016年7月1日金曜日

夏本番!

今日から七月ですね。
プールを今月より予定しておりますが、プリントの配布が遅くなってしまったこと、
又ならし保育のお友達がいて落ち着かないことより、本日はお散歩に出掛けました(^◇^)
来週より天候が良く気温の高い日に少しずつ水遊びから慣れていければと思っております!

今日はハウスクエアに行きました☆

今日は何が見られるかな~?

今月から入った新しいお友達です♪

飛行機になって進むよ!!

王様の椅子だって~(*'ω'*)

暑くてちょっと疲れちゃった。

大きい椅子だね~(^^♪

どう?お写真写ってる?

小石で遊んでみました♪

RABBITさんと手を繋いでるの~(*^▽^*)

お写真が見えずらくごめんなさい。
TODAY LUNCH