2016年8月18日木曜日

何が見えるかな??

今日はお天気がいまいちでしたので、お散歩に出掛けました(^◇^)
ハウスクエアではフットサルを応援したり小さなソフトクリームを食べる真似をしたり・・・
暑さに負けず元気に過ごしましたよ♪

朝はアイスや焼きそばを作って遊びました(*^▽^*)

足に紙がついちゃったぁ・・・

いただきまぁす♥

おいしそうだなぁ(*'ω'*)

アイス食べたいね♪

音が聞こえるからおいでよ~(#^.^#)
「怖いよー」


お茶飲むって~(^^♪

暑いのは苦手だなぁ・・・

生き返った~(^◇^)

看板が気になっていたね☆

カートから降りると大はしゃぎ♪

汗いっぱいかいてそのあとはウトウト・・・

くまちゃん大好き♥

TODAY LUNCH
お部屋にいた0歳児さんのお写真が撮れず、申し訳ありませんでした・・・。
今度多めに載せるようにしますね!