2016年9月29日木曜日

いろんなことをしたね♪

今日はあいにくの雨でしたので、室内で過ごしました☆

お手伝いしてくれました(*^_^*)
実はお水が出ていません。笑

「いらっしゃいませ~」と言うと真っ先にやってきたRABBITさん(*^▽^*)

カメラに興味を持って近づいてきたPANDAさん(#^.^#)

こんな遊び方もあるようです!笑

朝のお仕度も頑張ります(^^)/

お友達と仲良く大笑いのBOYS TEAM(*^_^*)

赤ちゃんが飲んでいるのがおいしそうに見えたかな?

先生達も癒されるこの笑顔(#^.^#)

今日もミルクをいっぱい飲んだね♪

顔がだんだんはっきりとしてきたね♪

お絵描きもしたよ~(^^♪

バッグになるのかなぁー?

先生、行かないで~(´;ω;`)