2016年11月7日月曜日

7日 誕生日会☆

今日はお誕生日会をしました(*^▽^*)

2歳!おめでとう♪

BIRTHDAY SONG♪


ケーキが気になるね(*^▽^*)


1歳おめでとう★

赤ちゃんがんばれ~!!

質問しに行ったはずが・・・恥ずかしがりやのお兄ちゃん(*'ω'*)


1歳おめでとう★
なんとか抱っこからおりられたね!


先生からの出し物(^^♪

真剣です!!

回転ずし、回転くだもの、回転乗り物
食べられないものでも「私が食べたー」の元気な声が!!


起きていたね(*^_^*)

これはなーんだ?
誰が食べたのかな?

おいしそう・・・・


飛行機食べちゃった~('ω')ノ

お散歩行ってきまーす!

散歩前うとうとしていたけれど起きました!!

すやすや・・・・

カートに乗せたら怒りました・・・

今日はずっとおんぶちゃん♪
そんなときもあるよね!

ぼくはカートを押しました!!

ハウスクエアに行ったよ(^^♪

帰ろうよ~!

疲れちゃった・・・

今日のご飯は何かなー?


今日のごはんはこちらです!