2017年1月24日火曜日

24日 TODDLER

今日は中川西小学校裏山に行ってきました(^◇^)

今日もいい夢見ているかな?

だんだんと寝る時間が短くなってきたね(#^.^#)

今日は降りて遊んでみようかなぁ♥

赤ちゃんが泣いていたら気がきいて
おんぶひもを持ってきてくれました( ゚Д゚)

たくさん遊んで疲れたから
帰りはおんぶで眠ったよ♪

木の陰に隠れてKOALAさんを呼ぶ遊び、
大きな声でお名前呼べていたね♪

たくさん歩いたよ☆

自然がいっぱい楽しいね(^◇^)

真剣な表情!

自分の世界に入っています(*'ω'*)

すてきな笑顔(*^_^*)

元気いっぱい(^◇^)
好奇心旺盛です!!


見立て遊びが得意(^^)/

たくさん動いたね(^◇^)

進むコースを決めるとたくさん身体を動かして遊べたね(#^^#)

小さいお友達も外気に触れてたっぷり遊べました(^^♪




TODAY LUNCH(離乳食)

TODAY LUNCH