2017年10月12日木曜日

12日 RABBIT TEAM

今日は、園医による健康診断がありました。
先生に母子手帳を渡し、お名前を言えるお友達もいましたよ!!
くさぶえの道までお散歩に行き、かけっこの練習やキノコ探しに出掛けました!!


先生の前でしっかりできたね!!

大きいお口をあけることができたね!!

少し緊張しちゃったね

小さい声でも頑張ってお名前いえたね!!

いつもの先生で安心したね!!

大きな声で名前いえたね

セミの抜け殻~!!って見せてくれました!!

キノコ発見♡

ママにみせるんだー!!って言ってたね(*^▽^*)

みんなでキノコ探しに夢中です!!

キノコみつけたよー!!

ぴょんぴょんぴょんぴょん♪

これと~・・・お話してくれました!!

みてみて~!!
   
楽しかったね!!
                           

いらっしゃいませ~!!
                           

300円で~す!!
                             
          母子手帳、ご持参いただきありがとうございました。