2019年12月24日火曜日

24日 クリスマス会♪

クリスマス会をしました(*^▽^*)
サンタさんが保育園に遊びに来てくれるよう、
プレゼントを用意して待っていました☆
サンタさんに会えて良かったですね♡


まずはネックレスを作ろう!

ひも通ししたよ☆
 

ケーキもプレゼントしよう♪



サンタさんがプレゼントを落として困っていたみたい。。
 
 
みんなで探して集めたのを渡したら
サンタさん喜んでくれたんだ(*^▽^*)

プレゼントだよ(*^_^*)

「めしあがれ」
って言えたね♪


サンタさんからもプレゼントもらっちゃった(*'ω'*)

ありがとうって言ったり
おじぎしたり・・・

何が入っているかは
お家に帰ってからのおたのしみ★

もらったら気になるよね!

泣いていたお友だち、
勇気をもって向かったら
全然怖くなかったんだ('ω')ノ

先生と一緒にもらおうね♪

サンタさんの帽子、
プレゼントをもらう時
頑張ってかぶってみたよ!!
一緒に踊ろうよ(^^♪
          

サンタさん、見ててね♡

気合が入ったね!!!

思い出になったかな?
          

サンタさんが帰る前に起きたね☆