2020年2月3日月曜日

3日のトドラー

鬼は外!朝からはりきる様子が見られていましたが・・・
鬼を見たらほとんどのお友だちが強張っていましたね!!
それでも負けないぞ('ω')ノ
逞しく立ち向かう姿もたくさん見ることが出来ました☆


お面をかぶって気合を入れるぞー!!

鬼さんやっつけるよ(*'▽')
 
何が起きるのー?


こんなかわいい鬼なら豆ぶつけられるよー☆

えっ・・・怖いかも...........

今回最後まで泣かずに豆をぶつけられたお友だちは
PANDAさんに1人いました♫
鬼を追い払ってから、泣いていたお友だちの頭を
よしよしとなでていたんですよ(#^.^#)
 

こんなに怖い鬼が来るなんて聞いてないよ~~



泣いていたら連れていかれるって言ってたけど
やっぱり怖いよー((+_+))

早く出ていってーーーー
 
何が起きているか見に行ってみたら・・・・


私は先生と一緒にまめをぶつけられたよ(*'ω'*)