2020年4月3日金曜日

朝の準備


今日も気持ちの良いお天気でした


行って来ま~す!


「まて~!まて~!」




ひと休み

絵本の時間
「ぺったん、サンドイッチ」を見ました。


来週から、朝の準備をお願いしたいと思います。
①ジャンパーは入口の赤い籠にパンダ・コアラ
青い籠にラビット
②ノートはウォールポケットに入れて下さい。
(お手紙が入っている時もありますので、毎日確認して下さい。)
③着替え袋の中には、赤Tシャツ・長袖Tシャツ・ズボン・紙オムツを入れて、
緑の箱に入れて下さい。
④エプロン・口拭きタオルはカゴに入れて下さい。
⑤ループ付きタオルを掛けて下さい。
⑥子ども用のトイレに、紙オムツの袋を掛けて下さい。

持ち物全部に、名前を書いて下さい。
すみません、宜しくお願いします。


新年度が始まり、
新しい先生にも慣れて笑顔が見られるようになりました。
来週も、いっぱい遊んで楽しみたいと思います。