2020年12月22日火曜日

クリスマ




朝のレッスン


合奏♪

クリスマスの歌に合わせて・・・

自分で楽器を選んだよ






鈴の音が聞こえて・・・
玄関の方を見たら、サンタクロースがいました。
びっくりして、泣いちゃったり、警戒して見ていました。




サンタさんに質問しました

何に乗って来たんですか?
「そりに乗って来たんだよ」

好きな果物は何ですか?
「バナナが大好きなんだよ」



サンタさんが、
みんなにプレゼントを渡してくれました。


「ThankYou!」って言えたよ





初めてのサンタさん




何が入ってるのかなぁ?


サンタさんはたくさんのお友達にプレゼントを配るので
ここでお別れします

サンタさん、プレゼントありがとう!


サンタさんからのプレゼントはお菓子です。
お家に帰ってお靴を脱いでから食べる、
途中では食べないってお約束をしました。

お約束は守れたかな?