2013年8月16日金曜日

お盆もおわりですねー

あまりお盆の影響がなかった中川メロディですが、
それでも今週はちょっと少な目でした。

今日は今週の中では一番賑やかでした!

早朝仲間 その1です!

早朝仲間 その2です!

「来月は早朝仲間が5人になるんだって!」
「やったー☆」
(創作)
早朝じゃないけど朝仲間です

先生とお友達とモシモシごっこ☆


すっかり慣れました♪
○く○くコンビ☆


たっち大好き!!
草食系男子(!?)による
穴落とし大会


三日ぶりのオデット先生朝の会で
大興奮♪
☀か・・・


なんか隠れてたよ!!





8月も後半に入りました。
プールも残り少なくなってきましたかね・・・。

意外な所から飛んできます

お友達と先生の水決闘を
(呆然と)見守る2人
こちらは思い思いに遊んでおります


ふー やれやれ・・・
とれないわぁ~


2人の世界!?
これですくえるかなぁ・・・


知的好奇心発動中!?
コレ口に入るかなぁ・・・


おーみーずー
LOVE!!♥
これは・・・


キャー!!
このボヨヨンがちょうどイイね!!

シャワーだー!!

も~ 撃たないでよぉ~








本日のLUNCH
みんなしっかり食べました☆