2013年8月3日土曜日

またまたお散歩です

今日はお鼻が出ていたりお腹が思わしくなかったりする
お友達が何人かいたので、お散歩になりました。

太陽も出たり入ったりで日影は気持ちがよかったので、
お散歩で良かったかなーという感じでした。


乙女ですもの~
お花摘み~♡
眩しいのか眠いのか
それが問題です


ああ・・・それが枝でなく花であったなら・・・

野草のブーケ♡
こんなプレゼントされたら泣きます
はぁーい☆


ん?ここに入れるゲーム・・・?

飾ってみたの♪
通称り○み○コンビです
(一応伏せてみました)


入った??

押し込め―!!
何を握りしめているかと申しますと
セミの抜け殻なんですよ


カルシウムはとれないんじゃないかな~

               ここからLUNCH&お昼寝の様子をどうぞ!!


本日のLUNCHは夏らしくモロヘイヤでした














See you next week!!