2014年5月16日金曜日

いいお天気♪

昨日とはうって変わって晴天ですね!

今日は全員出席で一時預かりのお友達が一人、
AngelPlanet-babyからお友達が一人来ていて
とっても賑やかでした☆彡

なお、本日予定のお誕生会は、お昼で帰ってしまう5月生まれの
お友達がいたので、来週月曜に延期させて頂きます。


 
すでに睡魔が来ちゃってる感じですね・・・
アタシ達は元気よー!


2さいだから大丈夫!



先生のお膝でHAPPY♡
ボクはこちらで運動中☆


そして寝ました・・・

おもちゃだおもちゃだ♪
お弁当とお豆腐だよー


これおかずになるかな?

あら おいしそうー
アタシはデザートよー


お豆腐かしら・・・

大きいお友達は高いところから!
一緒に覗きこむと・・・


あっちはなにかな?

よいしょ!あがった!
向こう側が見えなくなってきたよ!?


ハイハイでのぼれました!

ぼくはおもちゃの方が・・・
見て見てーーー!!


アタシも上れるかしら・・・

上を目指して!

本日のLUNCHです