2014年5月2日金曜日

夏のようでした~☆

今日は夏のように暑かったですね!

お散歩へもお茶を持って出掛けました。
半袖姿で夏先取りのお友達もいましたよ☆

アタシの友達♪
歩きますよー!!


ごろんして遊んでます

みんなで仲良く一つずつ♡
じーーーーーっ・・・


朝のひと眠り・・・

このスタイ カッコイイでしょ?
今日から朝のCircleTimeには
AngelPlanetBabyからアンナ先生が来てくれます


ちょっと固まり気味・・・

少しするとノリノリでした!
カメラ目線ですが何か?


うっかりあくびが~

今日はコイの池へ!陰影が濃いですね
暑いわぁ~


苔むしたカメ

ちょっと眠くなってきたかも・・・
見ーつけた☆


食べちゃいけませんよ!!

新しい先生とも笑顔で♡
こちらも仲良しでした


行っちゃおうかな~

集中しております
別団体が通り過ぎるまで固まっていました・・・


レールのように

本日のLUNCH
いっぱい飲んだよ~


ででーん

          明日からGWですね!皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。
          メール送信がまだの方は、お名前をタイトルか本文に入れて送信の方
          よろしくお願い致します。
          7日に元気に登園してくれるのをお待ちしています!!