2015年5月27日水曜日

新しいお友達♪

今日からコアラ組(0歳児)さんに新しいお友達が来てくれました!!

パンダ組(1歳児)さんのお兄さんお姉さんは興味津々でした☆


周囲の視線が気になる・・・?
開かないよ??


段差でーす 揺れまーす

赤ちゃんがいるね
ミルクをあげてくれるのかな?


見つめ合ってる・・・?

今日のお散歩はBabyのお友達と一緒にグラウンドへ行きました。

始めはちょっと固まり気味
ミーアキャットのようでした(*^_^*)


でもお茶もらっちゃった♪

日影でTeaTime!
砂山を崩してみたり・・・


線を描いてみたりー

砂がちょっと暑かった・・・
一度始めると集中しています


ミーアキャット・・・♡

3月まで一緒だったお友達と一緒に
今日のlunchです