2015年5月18日月曜日

さわやかMonday☆

多少湿度は高かったですが、風が気持ちよく
お外で遊べました。

『お知らせ』
アデノウィルスでお休みしているお友達がいます。
高熱が出て受診する際はお医者さんにその旨をお伝えください。
アデノウイルスは咽頭結膜炎(プール熱)として
再登園の際に登園届が必要になります。


のぼるぞ~!!
前年度は怖くて下りられなかった坂も・・・
おちゃのこさいさい!!


ちょっと段差があるのでゆっくり・・・

野の花をつむボク♪
じ~~~・・・
ありんこ・・・


ここにもお花が!!

ひろったの
みせてあげるね
思い思いに探します


ちょっとまぶし・・・

足元をよーく見て・・・
探検だ!!


トトロ(の世界)みたいだね!!

対照的な二人の表情!!
オレもいくぜー


お花に夢中!!

大好きな穴落としができる・・・♡
おれも下山したぜ!!


枝を落とす子 葉っぱを落とす子
様々です

本日のLUNCHです

おやつは人参入りホットケーキです!