2016年1月19日火曜日

ちょこっとゆきあそび

今日は一転して晴天!!
ですが、雪が残るので風が強いと冷たいですね~。
そして眩しいですね・・・。

朝の会だよ~

Hello songです

コアラさん達もノリノリです!

若干眠い・・・

今日の天気は!!

              強風と残った雪のため、カートは出せませんでしたので、
               手つなぎの子のみ少しだけ雪遊びに出かけました。

この後、えやっ!と投げていました

冷たいけど、平気!!

見守るボク

冷たがりながらも一番積極的でした!

もうカキ氷(固い)みたいです

一人ずつ雪の上を歩いてみました!

一人で歩いて尻餅ついても
何度もやりたい!

一回だけやってみよう!

滑るけど・・・楽しい!

デンワボックスも気になる・・・

ボクも本当は一人でやりたいの

本日のLUNCHです

               お部屋の子達の写真が少ないので、lunchの様子を・・・







まだ眠くな~い☆