2016年1月28日木曜日

疾走!!

今日は小春日和ですね!!
このまま春を迎えたいものですが・・・まだ2月が控えているんですね・・・。

元気に朝の会です!

ABCの歌
上から撮ってみました

そんなみんなを端から見つめるオレ

後ろから見るとこんな感じ

いざお散歩へ!!

歩けるお友達はドアを出たら『壁にペタペタしてね~』の声で
とりあえず壁にくっついてドアが閉まるのを待ちます。

まぶしい・・・

ものすごくまぶしい・・・



今日は山崎公園のグラウンドです

元気に走り出すみなさん

つかまる物を探す旅へ!!

キーック!!

ボールボール!!

おっとパスカット!!

ここでもボール争いが!!
(実際は大変平和です)

あんよあんよ~


大変ありがたい感じです

ボールいっちゃった!!

ここでもボール争いが・・・

後光が・・・

笑顔!!

笑顔だったんです!!

転んじゃったけど
自分でパッパ!

つかまるのか!?
もちあげるのか!?

走ってます走ってます

転んだら膝が芝だらけに
お友達が払ってくれました

転んだぜー!!

本日のLUNCHです

大の字であります

ベイスターズキャップです

似合う??