2016年3月14日月曜日

今週もよろしくお願いします♪

せっかくの週明けですが、寒い雨のスタートになりました。
体調の悪いお友達も多くて、寂しいメロディです。
(+o+)

それでは、今日の一枚です~

おはよー

なんだ?なんだ??

あんよが上手になりました。


わんちゃんと一緒

今日も元気モリモリです。

ちょっぴり慣れてきました。

遅めの登園です。

ニャンコを抱きしめつつ・・・

皆と遊んでます。

登園早々、Smile♪

ボクは寝起きだよ。

転がるの大好き!

ボーイズ達が集まって・・・

ふふふ・・・

エンジンかかってきたよー

一緒にいこー♫

わんちゃんを離しません・・・

出ました!逆立ち!!

BOXに入っちゃってます。

朝の会スタート!

ジャングルに冒険へ行こう!

パンダさんともご挨拶。

ユニコーンがパクリ。


それから、わーお!のダンスをしました。





お布団アスレチックで大ハッスル!













皆クタクタになるまで遊びました。
中にはおネムになってしまう子も・・・


                         今日のlunchです。