2016年3月29日火曜日

いい天気☆

今日はお天気に恵まれましたね~!!
嬉しい限りです☆

お人形はここに・・・
(背後で大きなあくび発見!)

ないないできるよ~

私だって~

朝の会です

今日はみんな集中してくれて
先生ハッピーです♪


スタート!!

みんなに配ってくれました

行きわたった☆

お散歩は中川西保育園から中学校前・・・と移動しつつ遊びました

いろいろみつけるぞ!!

柑橘系がたくさん

思い思いに・・・

よーいどーん!!

左隅の子「はやい~!!」

ドングリのポイントでしばし遊びました

この上にあがれたらザックザクなのに・・・

我ら穴落とし同好会!!

眠いんですボク・・・

セミの抜け殻もありました

にこにこ☆


何もないように見えて
色んなものがあるんだね

穴落とし同好会 再び

俺も遊ぶぜ!

歩いているだけでも楽し♡

何かを発見です!!

かわいい後姿です♡

地面にも発見はいっぱいだー!!

本日のlunchです

ご機嫌よー!!

1才女子同士の交流♪


微笑ましいですね(^O^)